日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

窓の掃除

今日は予定通り、朝から窓の掃除をしました。

 

昨日の午後じゃなくて、今日の朝だったのか?

太陽の光が当たると、窓の汚れがミエヅライからです。

 

窓を拭くことよりも、サッシの掃除に時間がかかった…

 

この機会にカーテンも変えることにしました。

カーテンって何気に面積があるので、印象がガラッと変わります。

 

色も柄もずいぶん悩んで決めたカーテンが、GW中に届きます。

既製品ですが、在庫がなくても取り寄せていたのです。

 

緊急事態宣言が発令された今、よくあの時にお店に行っていたなぁ!と自分を誉めたくなりました(^-^)

 

エアコンを取り替えた時に外した、サンキャッチャーも再び取り付け。


f:id:a-always-smile:20210425122545j:image

いい気分で過ごせます♪