日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームセラピーのお勉強

先日の日曜日、久しぶりにルームセラピーのセミナーに参加してきました! 先生であるヒロミさん単独のセミナーも久しぶりです。 セミナーでは復習もありつつ、新しい情報もたくさんという盛り沢山な内容でした。 セミナーでは理論的な勉強の後、各自が持って…

2019年の振り返り その2

先週に引き続きのテーマです。 が、こうやって書くことで振り返られる部分も多いので、しばらくこのシリーズが続きそうです(^^; 今年はお料理教室に通い始めました! 去年の12月、体験レッスンに行ったのをきっかけに今も続いています。 月に1回のレッスン、…

2019年の振り返り

なんだか1週間って、あっという間ですね。 仕事をしている時の1日は長いのに、気がついたら1週間が終わっています。 そんな中、今年も終わりが近づいてきて1年を振り返ってみようと思いました。 少し前から、1週間に1回ブログを更新すことにして、なんとなく…

もう10月です!

今年ももう10月。残すところ3か月となりました! この時期になると、あちらこちらで見かけるようになるのが来年のカレンダーや手帳。 私も早速、2020年の手帳を購入しました(^^) ここ数年、ずっと使っている「ハワイ手帳」です! 2019年は10月からmonthlyが…