日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

FX

1日の今日、FXの口座開設の手続きをしました。

f:id:a-always-smile:20210504170528j:plain

 

投資ですから審査があります。

が、おそらく口座を開設できるでしょう。

 

投資と言えば、一般的に思いつくのは

不動産投資・株式投資などでしょうか。

 

私が経験あるのは投資信託です。

トータルで若干のプラス、という経験ですが

やってみたことで、分かった!ということもあります。

当時はネット証券ではなかったため、引っ越しを機に

やめてしまいました。

 

また、相性というのもあるでしょう。

 

FXに興味はあったものの、未知すぎて手が出せない

という状況でしたが、自分なりに調べてみて

これなら、この範囲なら、という落としどころが

ありました。

 

それこそ相性。

合うか、合わないかも分かりませんが

小さく始めて、見極めることも1つかな?

と思っています。