日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

2020年

明けましておめでとうございます!


f:id:a-always-smile:20200109212844j:image

お料理教室の先生にお願いしました♪

 

新年いかがお過ごしでしょうか?
私はインフルエンザで、なかなか大変な年末年始となりました。

 

もとから体温が高めで熱には強い(?)のですが、 さすがに40度の高熱には「私、大丈夫?」と不安になりました。
発症から3日で熱も下がり、今はすっかり元通り!

 

こうして体調を崩すと、身近な家族がいかに有難い存在なのか、 改めて感じるものですね。
一人暮らしなので、特に感じたのかもしれませんが…

 

年末年始のお休みで、 2019年の振り返りと2020年の計画をたてよう!
という予定は全く実行されず…(*_*)

 

外出禁止期間は年内だったので、なんとか実家には帰りましたが、 だらだら過ごしてしまいました。

『一年の計は元旦にあり』と言われているのに…


という私ですが、もう一度、仕切り直しのチャンスがあります。
それは節分!!

 

あと3週間あるので、ちゃんと仕切り直しをして、 良い流れの1年にしたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。