日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

「未来先取り日記」という本

今日、1月13日は『未来先取り日記』という本の発売日です。


f:id:a-always-smile:20210113214736j:image

著者の山田ヒロミさん、濱田真由美さんは、私がとてもお世話になっている大好きなお二人です。

 

私がヒロミさん、真由美さんに出会ったのは7~8年ほど前でしょうか。時期は覚えていませんが、何となく参加したセミナーに二人も参加していたのです。

 

その頃の私は”引き寄せ”にとても興味があり、二人が「引き寄せに関するセミナーをする」と聞き、ぜひ参加したい!というのがきっかけでした。

今では”引き寄せ”(思考が現実化する)ということも心理学や脳科学量子力学等で証明されてきていますが、それらを私にとって分かりやすい言葉で教えてくれた最初の人がお二人です。

 

そして、ジャッジせずに受け止めてくれる、ということを私に実感させてくれた初めての方でもあります。

 

そんなお二人が共著で出版された「未来先取り日記」。

1人でも多くの人に届きますように…