日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

誕生日

今日は誕生日、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました!

 

誕生日を覚えていてくれた人もいれば、今は様々なツールでお知らせがありますから、それで知った人もいるでしょう。

 

どんな形で知ったにしても、ひと手間かけてメッセージを伝えてくれるということが、とても嬉しく思います。

 

1日前にはプレゼントも届きました。

こんな時期だから(緊急事態宣言の地域です)と送ってくれたようです。


f:id:a-always-smile:20210118224337j:image

こうやって、気にかけて配慮してもらえることが、どんなに嬉しいことか!!

 

こんなに優しい気持ちを沢山もらっている私、ちゃんと返せているかな?と振り返り、また返せるだけでなく、それ以上に与えられるようになりたいと思う誕生日となりました。

 

今年は特に、元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。

 

自分で自分に誕生日プレゼント!

ノリタケのマグカップです。

ちゃんとプレゼント用に包んでもらいました(^^)

f:id:a-always-smile:20210118224356j:image