日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

アイブロウ

久しぶりにアイブロウを本体から新調しました。


f:id:a-always-smile:20210208221636j:image

ずっとパレットタイプのものを使っていましたが、今回はペンシルとパウダーの一本にしました。

よくあるタイプですが、私には久しぶりです。

 

マスク生活になって、メイクも簡単に済ませるようになってしまいました。

 

目元は丁寧にしていますが、どうしてもマスクに着くのが嫌でリップなしが基本。

人と会う前にささっと塗る程度なので、本当に減りません。

 

そんな感じなので、そろそろ買い替え時のアイブロウは、気分を変えてみることに。

春に向けて、アイシャドウも変えようかなぁ🎵と思っています。