日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

季節の変わり目

先週は今月2回目の三連休!

 

金曜日の夜から、共に心理学を学んだ同期の家にお邪魔して女子お泊まり会でした!

とは言っても、お家を提供してくれた同期には旦那様と、小学生の息子くんが2人います。

友人と家族のご厚意に甘えて、3人でお邪魔してのお泊まり会♫

美味しい食事と居心地の良い空間、本当に楽しい時間をありがとう!

 

翌日はもう1人の同期が合流して、ちょっとした大人の遠足。

時間に追われることなく、時間に追われることなく、最近の日常から見るとある意味贅沢な過ごし方です。

そんな中、塩づくり体験も!

 

f:id:a-always-smile:20190926204953j:image

 

この2日目の遠足には子供も一緒です。

小学生男子も楽しめるように、飽きないように、と企画して(くれて)の2日目でしたが、大の大人が本気で楽しんでおりました。

 

大人になってから、こんな風に関われる友人と出会えたことが嬉しく、とても感謝しています(*^^*)

 

そうやって存分に楽しんだ週明け、風邪をひいてしまいました(*_*)

楽しかった分、それなりに疲れていたのだと思います。

さらに、季節の変わり目で寒暖の差に体がついていかなかったのでしょう。

20代の頃とは違うよね〜と思う現実。。。

 

久しぶりに本格的に風邪をひき、熱を出し、仕事を休み…

もうすっかり熱もさがり、日常に戻っているのですが、今週末はおとなしく過ごそうと思います。