日々を楽しむ!!

ルームセラピスト akiko's diary

神戸ルミナリエ

12月6日(金)から、神戸でルミナリエが始まりました!

 

職場が近いにも関わらず、気がつけば始まってて、気がつけば終わっている。という例年でしたが、現金なもので、録音に参加した今年、「行かなければ!(行きたい!)」となり、早速行って来ました♪


f:id:a-always-smile:20191208145911j:image

 

しかも2日連続で…

 

私が参加したのは点灯の時と消灯の時にかかる曲と、CDに収録されている6曲目です。

なので、金曜日の初日は仕事終わりで点灯に行き、昨日は合唱の練習終わりに皆で消灯まで、行って来ました。

 

今まであまり興味はなかったけれど、行かなかった訳ではありません。

が、点灯、消灯の瞬間は初めての体験!

点灯の感動と、消えた瞬間のあっけなさ、こんな機会がなければ知らずにいました。

 

来週の土曜日も、点灯に行く予定(^^;

次は、この週末に行けなかった合唱の友人と行ってきます!